ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

琉球グラス

d0200926_1735368.jpg


d0200926_174958.jpg


結局、かなりの数の琉球グラスになり…
もちろん、既成品とした買ったものもありますが。

d0200926_1721236.jpg

咲來専用琉球グラス

d0200926_1753350.jpg

僕専用のビールジョッキ

d0200926_1765832.jpg

僕専用の焼酎グラスで泡盛を。
ちなみに、この焼酎、今回の沖縄旅行で初めて出会った『忠幸酒造』(http://www.chuko-awamori.com)の『忠幸蔵』で購入した限定品の泡盛。マンゴー果実の酵母を使った限定物「大城blend2013」。その他に泡盛梅酒「くぅ〜す梅酒」(写真1枚目と2枚目)、黒こうじを使った「黒あまざけ」、その他にもかなりの酒などを購入。酒蔵ではロックで試飲しまくり、それだけでかなり酔っ払ってしまった。

グラスを創ったのは
『グラスアート藍』(http://glassart-ai.shop-pro.jp
と、沖縄ワールドの体験の
『琉球ガラス王国工房』(http://www.gyokusendo.co.jp/oki…/handcrafts/ryukyuglassware/



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2015-02-21 17:43 | I LOVE ME Life