人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜

とうとう、龍希がカメラを奪い取り、撮影しだした…
もちろん、「何かを撮る」という意識もないわけではないんでしょうが、ほとんどが「地面」とか「柱」とか「壁」とか「足」とかがほとんど。

そんな中にも、たまに人が写っていたりする、もちろん幽霊のようにブレブレ写真ですが。

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18124993.jpg

機織りする姉ね、咲來

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18131456.jpg

を見守るママ

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18133031.jpg

撮られたことに気づき、カメラ目線になる

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18135854.jpg

退屈であくび中のパパ

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18141077.jpg

の下半身

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_1815494.jpg

そして、咲來の下半身

実は龍希、下半身フェチのようで、使えない写真のほとんどは「下半身」なんです。

僕の中でのヒット写真は以下の2枚ですね。
沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18153863.jpg

沖縄の最終日 〜カメラマン龍希〜_d0200926_18152453.jpg


まあ、写真を撮るというよりも、シャッター音を楽しんでいるようです。
ただ、シャッターを切るときには必ず
「はい、チーズ!」
といっていますがね、たとえその相手が壁だろうと…
そして、シャッターが切れるときに
「パシャッ!」
ってのも自分で言ってたりします。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2015-02-24 05:00 | ryuki