ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

そうだ!東京ディズニーランドに行こう!!⑬

東京ディズニーランドの残務処理ならぬ、残写真処理

d0200926_5571179.jpg

『ワンス・アポン・ア・タイム』

シンデレラ城でのプロジェクション・マッピング。
近くで見るためには1日1回の抽選で当選しないといけませんが、残念なことに・・・

d0200926_631167.jpg

パレードで大興奮!!の龍希


d0200926_662017.jpg

d0200926_66539.jpg

シンデレラ城の前で

d0200926_683023.jpg

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”


d0200926_62610.jpg

3日間のディズニーリゾートツアーも終わり、羽田空港行きのバスの中で、乗るなり速攻 ZZZ・・・


今回、ひょんなことから東京ディズニーリゾートへの旅行を決め、生まれてはじめてのTDR(東京ディズニーリゾート)へ。
TDRなんか、女・子どもの行くところだ!俺なんかが行くところではない!
と思っていたのですが・・・

結果
「TDR、最高!!」
夢の国って、本当にあるんですねぇ〜!

直前の沖縄旅行で、初めての飛行機だった咲來は、上空で耳が痛くなったりと結構大変で・・・
一番大変だったのは落ち着きのない龍希でしたが・・・

今回の飛行機でもそこが一番大変かな、と心配していたのですが、身体が飛行機に慣れたらしく、無事にフライト。
ただ、帰りの飛行機ではテンションが上がりっぱなしで、ヨメさんとはしゃいでいたところ、酔ってしまい、着陸直前にリバースという結末。
龍希は福岡に到着した後、興奮冷めず空港で走り回って、私からビンタされるという結末。
まあ、気持ちはわからないわけではないけどね・・・

そして、帰ってきた翌日から、次回のTDR旅行のための貯金を始め、ディズニーの虜になってしまった私です。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2015-03-19 08:51 | sakuraとryuki