ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

やっとこさ、ターザンロープ!

d0200926_1832366.jpg


やっと、一人でターザンロープができるようになった!
もともと小さい子なので、ロープに足を引っ掛けるところが高くて、なかなかシガミツケなかったターザンロープ。
咲來も私も感激!!

初めて自分一人の力で出来た喜びと、その楽しみからこの後30回位くりかえしたんじゃないかな。

d0200926_18312780.jpg


それにしても、最近はめっきり愛用となったXZ-10。
今回は連写で撮ってみましたが、連写に設定すると、画質は落ちるはRAW撮影はできないわ・・・ってことに初めて気づきました。基本的に説明書をみないので・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2015-05-07 05:00 | sakura | Comments(0)