ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

Bug Bug Baby と モデル気分の咲來と龍希 〜咲來編〜

d0200926_8205983.jpg


さて、前回の『暑中お見舞い』の写真ですが、久々に一眼レフを持って撮影したもの。
というのも、先日、横浜に出張だった際に咲來と龍希、そして嫁さんに服を買ってきました。

以前、福岡でお店を出されていた
『Bug Bug Baby』。主にオーストラリアの洋服・雑貨を扱われています。
現在、横浜の『ベイクォーター横浜』内でお店を出されています。研修初日が横浜だったため、研修終了後にお邪魔して、3人の服を購入。
約十年前ぐらいから、お世話になっていて、知り合いの出産祝いなんかもここの服を贈らせてもらっています。

出張から帰り、その服を着て、咲來のファッションショーが始まります。
一時期はカメラを向けると嫌がっていた時期もちょっとだけあったのですが、今回はなんと、自分でポーズを決める!決める!

しかもモデルと言わんばかりに・・・
写真集の1ページかい!と言わんばかりに・・・

まあ、やっぱり女の子なんだなぁ、と感じてしまった今日この頃・・・

d0200926_8215310.jpg

d0200926_821711.jpg

d0200926_8211413.jpg

何か、こんなの写真集なんかにありますよね。

d0200926_8221362.jpg

d0200926_9324127.jpg

この写真は、本人、自分で見て笑ってましたね、「歯抜けさんだ!」って・

それにしても、何も考えずに写真とってましたけど、こんな写真撮るのに、広角レンズは向いてないですね、失敗失敗!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2015-08-13 09:34 | sakura