ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

Bug Bug Baby と モデル気分の咲來と龍希 〜龍希編〜

d0200926_5545038.jpg


前回につづきです。普段はなかなかカメラに目線をくれない龍希。
ところが、モデル気取りでポーズをとっている咲來を見て、マネを始めた龍希。
こんなにポーズを撮って目線をくれることは今まで無かったんじゃないですかね。

この時期と冬に写真を撮るときには、暑中見舞いや年賀状が作成しやすいように、被写体を端っこに寄せて、メッセージを書くスペースを残すような写真を何枚か撮っておきます。

d0200926_553389.jpg

今回龍希に購入したのは、ズボン。

『Bug Bug Baby』では、この柄が一番メジャー、という私の勝手なイメージです。もちろん、その他のデザインの可愛い服も満載です。ただ、咲來も小さい頃は、この柄の服を結構着てましたもんね。

d0200926_5532798.jpg

さあ、そろそろ飽きてきた・・・

d0200926_555485.jpg

はい、撮影修了・・・
自分で「撮って!」と言い出したくせに・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2015-08-14 06:06 | ryuki | Comments(0)