ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

さくらんぼshot

d0200926_7214040.jpg


近所に「さくらんぼ」ができているという噂を聞きつけた咲來が、さくらんぼを取りに行きたいと。

実際に、朝、その道を通っていた私。
さくらんぼができている木なんかあったかな?と思いながら、咲來と龍希を引き連れて、まずはさくらんぼのなる木へ。

d0200926_722531.jpg

d0200926_722531.jpg


あっ、けっこうさくらんぼができている!朝は気が付かなかった。

d0200926_7212525.jpg

必死に取る咲來

d0200926_721277.jpg

手助けがないと取れない龍希。手助けしてもらっているのに、やたら注文の多い龍希。

d0200926_7223163.jpg

こんな感じです。

実は私も、さくらんぼを取るのは初めての経験でした。



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2016-04-30 07:32 | sakuraとryuki