ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

『客に興味のないライオン ライオンに興味のない龍希』

d0200926_17594020.jpg

動物園に来たのに・・・
超大物のライオンに興味なし!
何を死に来たんや!!


さてさて、
久々の一眼レフ・・・

久々の投稿・・・

久々の動物園・・・

3年前に今の職場に転職して、平日に関しては全く時間の余裕がなくなった。
そして、今年に関しては精神的な余裕も全くなくなった。

以前は、精神的に余裕がなくなったときは、糸島にドライブしたり、マリンワールドに行ったり、動物園に行ったり・・・と『癒し』を求めていたものですが、最近は時間的余裕も、それ以外諸々の余裕もなく・・・

そんな今日は、もともとの予定も消えたため、癒しを求めて、久々の「福岡市動物園」へ。

今度の日曜日が龍希の運動会で、久々一眼レフでの撮影なので、勘を取り戻すためにと一眼レフ持参。
(最近は子供二人連れての一眼レフが、色んな意味で億劫だったので、「G7X」で事済ませていました。)

まあ、腕が落ちていましたね・・・色んな部分で。
色んな余裕があれば、やっぱり一眼でいろんなことをやっていきたいんですがね。

フルサイズの一眼も欲しいし・・・。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
Commented by soitto at 2016-09-23 14:33
お久しぶりです。
久々の一眼レフなんですね!
一眼レフ持ち出すのが
何かと億劫になる時期ってありますよね。
ぼちぼちとでも更新されること
楽しみにしていますね^ ^

今日の記事。絵に描いたような
カンガルーの喧嘩の姿のお写真みて、
「すごーい!」と思わず笑ってしまいました(笑)
Commented by masakura-j45 at 2016-09-24 01:45
> soittoさん
久々の投稿だったのに、チェックしていただき、ありがとうございます。
一眼レフを持ち出すのが億劫なのは、特に下の龍希が、すぐ「抱っこ」と言い出すので、あのデカさと重さが・・・というのが一番の理由ですかね。
by masakura-j45 | 2016-09-22 18:23 | sakuraとryuki | Comments(2)