人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

エア R

エア R_d0200926_05594434.jpg
近所の公園にて
いつもは、咲來と家の前でテニスをするのですが、昨日は家の前には他の集団の先約が。
というわけで、住宅内にある公園へ。

知り合いからデジカメ(コンデジ)をもらったので試し撮り・・・

ただ、GX7に慣れていると、どんなコンデジも画質が・・・
まあ、丈夫なデジカメで、しかも水中でも使えるので、プールや海に行ったとき用かな。

今回はそのテニスに龍希も参戦!
ダイナミックにスイングしてますが・・・

もちろんボールにラケットは当たっていませんし、
持ってるラケットは、実はバトミントンのラケットです。

ただ、この1コマだけを見ると、かなりいいスイングやな!!


★ランキングに参加しています。↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2016-09-25 06:06 | ryuki