ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

やる気 ナッシング!!

d0200926_18151213.jpg
続々々、龍希の運動会。

見よ!このやる気のない表情!
家では何度も練習していたみたいなんで、踊りは覚えているはずなんですが、
自分が主役じゃないときには、

やる気ナッシング!!

それが表情にモロに出ています。

でも、都合がいい男・・・
自分が目立てそうなシーンになると
d0200926_18151931.jpg
元気いっぱいの表情を見せます。
声も精一杯だして、目立とう目立とう・・・と。

そして、カメラに気が付き・・・
d0200926_18152421.jpg

★ランキングに参加しています。↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
Commented by soitto at 2016-09-29 12:40
やる気ナッシング~(笑)
最後は笑顔で締めてくれましたね♪
うちももうすぐ運動会ですが
なぜか私の写欲がナッシング~です^^;
テンションあげてこーっと!!
by masakura-j45 | 2016-09-29 05:00 | ryuki | Comments(1)