ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

笑顔ふれあいフォトコンテスト

d0200926_12163459.jpg
「笑顔ふれあいフォトコンテスト」 特選
  タイトル『やっと笑った』
(※フォトコンサイトの方ではタイトルと撮影者が間違ってて掲載されています。現在訂正要請中。)
2年ぶりにフォトコンに出品してみました。
2年ぶりというのも、気まぐれ的に出品したというわけではなく、なかなか写真を選んだりする余裕がなくて・・・
気がついたら2年経っていました。

なかなか手頃なフォトコンがなく、身近なところに3つほど応募。このフォトコンだけ入賞しました。
とはいえ、ストックフォト・・・
フォトコンに出せるような最近の写真を撮りに行かなければ・・・

ちなみに、写真は生まれたばかりの龍希。
そんな龍希も
d0200926_12253445.jpg
こんなに大きくなりました。




★ランキングに参加しています。↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2016-11-20 12:26 | フォトコン