ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

カテゴリ:嫁とsakuraとryuki( 5 )

阿蘇ファームランド⑨

d0200926_0263971.jpg


夜は毎日イルミネーション。
1枚目の写真はストロボの関係で綺麗さが全く伝わらないと思いますが・・・

d0200926_0234888.jpg

こんな感じで・・・
そして、嫁さんの写真を勝手に使っているので、おそらく後で怒られます・・・

クリスマスに下手なイルミネーションを見に行くよりも、間違いなく、ここのイルミネーションが群を抜いていいんじゃないかな(もちろん有名なイルミネーションには負けるかもしれませんが)。

d0200926_023418.jpg

d0200926_0235646.jpg

d0200926_0253695.jpg

d0200926_0254660.jpg




☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-06 06:00 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(0)

阿蘇ファームランド⑧

午後は『元気の森』で
d0200926_6543947.jpg

d0200926_6551540.jpg

d0200926_6544712.jpg

d0200926_6542770.jpg

広い敷地に40程の装置。
登ったり、くぐったり、飛んだり跳ねたり、難しいものにも果敢に挑戦!
とても楽しかったみたいで、見てるコッチが幸せな気分でした。

ただ、この『元気の森』大人でも結構体力を奪われ、これが小さい子を引き連れながら、となるとかなりいい運動になります。
sakuraも本当はきつかったろうに、一度も「抱っこしてください」とは言わず、頑張りました。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-05 06:00 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(0)

三者三様

d0200926_421628.jpg


子供に抱きつく嫁と
 迷惑そうなryuki
  そして、「我関せず」と一人寝るsakura


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-01-22 06:00 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(2)

d0200926_3194834.jpg

sakuraが笑っている時にrはyukiが・・・

d0200926_320052.jpg

ryukiが笑っている時にはsakuraが・・・

なかなか2人が同時にカメラ目線で笑っている写真をとることができず・・・
悪戦苦闘。

d0200926_320166.jpg


う〜ん、コレは2人とも微妙・・・
sakuraに関しては全くカメラを意識しておらず・・・

アングルを変えるとryukiが
d0200926_322281.jpg

カメラを意識せず・・・

嫁とryukiでは
d0200926_32162.jpg

かなりの確率で同時に笑顔の写真を撮ることができるんですがね。

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-01-19 06:30 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(0)

笑顔と笑顔

d0200926_36416.jpg


生まれて2ヶ月のryuki。
よく笑うようになりました。
sakuraの時も思ったんですけどね、これくらいの赤ちゃん、意識して笑ってるんですかね?それとも笑っているように見えるだけなんですかね?

嫁に無断で嫁の写っている写真を使用・・・
多分、あとで叱られます・・・
無断使用を禁じます・・・

d0200926_3121111.jpg



☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-01-18 06:00 | 嫁とsakuraとryuki | Comments(0)