ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

子づれDE CHA・CHA・CHA! 

約1ヶ月も放置しておりました。
頂いたコメントの御返事も、各ブログへの訪問も全くしておりませんでした。

かなり手の開かない状態で・・・
11月の頭には1週間ほど仕事でロンドンとパリに行っていましたが、やっと時差ボケが治ったような感じです…。

d0200926_7301420.jpg


今回アップしたのはかなり下手な写真ですが・・・

時間的余裕はあまり無いですが、ぼちぼち更新していきます。

そういえば、昨日、『子づれDE CHA・CHA・CHA! 』(株式会社フラウ)の「福岡の頑張っているパパ&福岡の輝いているママを紹介」のコーナーの取材が我が家でありました。12月発売号に掲載されるそうです。こういう取材を受けたのははじめてだったので・・・緊張したと言うか、カッコつけてしまったと言うか・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2011-11-28 07:35 | I LOVE ME Life | Comments(0)