ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

sakuraの誕生日(1)

d0200926_6512318.jpg


3月26日、sakuraの3回目の誕生日。
今年は『かしいかえん シルバニアガーデン』へ
sakuraは喜んでいましたが、夏に『三井グリーンランド』に行っていたので
親から見た喜び具合は半減でした・・・。

d0200926_6474312.jpg


2年前のsakura
[PR]
by masakura-j45 | 2012-03-31 07:50 | sakura | Comments(0)

ケーキを作る

d0200926_648250.jpg

ケーキを作るお手伝い。
生地をこねているところ。

カメラを向けると、生地をこねることよりも
カメラに写ることに集中してしまうsakura。

d0200926_6531698.jpg

[PR]
by masakura-j45 | 2012-03-06 06:47 | sakura | Comments(0)

雛人形とsakura

d0200926_634444.jpg


2ヶ月ぶりの投稿です。
そういえば、雛人形を飾っていました。
三度目の桃の節句です。

まあ、カメラを向けると、ふざける!調子に乗る!(この日に限ったことじゃないけど)
ちなみに、「いと〜まきまき」を歌って踊っているところです。

d0200926_636581.jpg

d0200926_63588.jpg

d0200926_6345651.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-03-05 06:57 | sakura | Comments(0)