ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

何か苦しそう・・・

d0200926_174753100.jpg


でも、コレはコンパクトカメラの写りが悪いせいではないね。
sakura、君の身長がまだ足りていないから・・・

来年の今頃は大丈夫かな。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-28 06:00 | sakura | Comments(2)

d0200926_1740492.jpg


屋外に出ると、ISO感度を下げることもできるので、ノイズもなく、
まあ、コンパクトカメラでも何とか見れる写真に。

だからホラ!sakuraもいい笑顔!!


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-27 06:00 | sakura | Comments(0)

撮られる方も・・・

d0200926_17274678.jpg


撮られる方も、いつものカメラじゃないのはわかってるのね・・・
なかなかの不機嫌な撮られっぷり。
ちなみに、3Dメガネを着用中。

コンパクトカメラでは特に室内撮影でISO感度を上げないといけないので、ノイズが凄すぎて・・・
フラッシュを炊けば少しはマシかも知れませんが、極力フラッシュは使いたくない。
まあ、屋外だともうちょっとマシかな・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-26 06:00 | sakura | Comments(0)

1000万画素と言っても、やっぱりコンパクトカメラ。
画質の悪さにsakuraも御機嫌斜め・・・
納得がいかない様子。

d0200926_1721172.jpg



 普段は一眼レフを持ち歩いているのですが、
「カメラが趣味」とは言えないほど面倒くさがりで、段々毎回カメラを持って出るのが億劫になってきた。
 嫁に貸していた『CX3』。携帯をiPhoneに変えてからは、それで十分ということで、CX3が帰ってきた。最近は全く使っていなかったが、久々に使ってみると・・・

不満足極まりない・・・

同じ「RICOH」でもGRシリーズは違うのかな・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-25 06:00 | sakura | Comments(0)

cherry at noon(2)

d0200926_703722.jpg

d0200926_702793.jpg

d0200926_6543722.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-24 06:00 | I LOVE ME Life | Comments(0)

cherry at evening

d0200926_042110.jpg


「桜とsakura」を長々と続けていましたが、桜の時期はとっくに過ぎてるわけで・・・

ただ、もうチョイ続けます。

d0200926_044062.jpg


手持ちなので、結構ぶれてますがね・・・

d0200926_051580.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-23 06:00 | Comments(0)

cherry at noon(1)

d0200926_017286.jpg


今年はなかなか桜を撮りに行けませんでしたが、
その中で唯一の青空桜。

d0200926_0173446.jpg


ただ、青空であればあるほど、ほどよいピンクの桜は白っぽく写ってしまうのね・・・
ただ、この桜をHDR加工はしたくないんだな・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-22 06:00 | I LOVE ME Life | Comments(0)

桜とskura(Final+α)

桜とsakura、前々回で最後のつもりだったのですが
もう1枚あったので・・・
ただ、「桜」と「sakura」は別々ですが

d0200926_23483715.jpg


sakuraのふざけた顔も大好きですが、こんな顔も大好きなわけで

d0200926_23491573.jpg


d0200926_23493867.jpg


笑顔も大好きで・・・
結局全部大好きなんですけどね。
まあ、バカ親なわけです。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-21 06:00 | sakura | Comments(2)

静電気

d0200926_6583128.jpg


滑り台を滑っていると髪の毛がとんでもないことに・・・
これ、風が吹いているんじゃないんです。

静電気です。

d0200926_6592579.jpg

d0200926_6595153.jpg


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-20 06:59 | sakura | Comments(3)

桜とskura(Final)

d0200926_235867.jpg


カメラを向けると「おふざけ顔」が最近の流行らしい。

でもお願いすると
d0200926_2344492.jpg

ちゃんと笑顔でも・・・。

d0200926_237532.jpg


さあ、日も暮れるので帰ろう・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
[PR]
by masakura-j45 | 2012-04-19 18:49 | Comments(0)