ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

<   2013年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

入園式

d0200926_621842.jpg


2ヶ月前のネタですが、うちのsakura、4月から幼稚園生です。
近所の子がみんな幼稚園に通っていたので、楽しみで楽しみで、緊張するとか、泣くとかそんなこととは全く関係のない入園式。

仕事の休みをとって参加しましたが・・・
全くまともに写真が撮れていなかった・・・

d0200926_6134598.jpg


式中に写真を撮っていると・・・

d0200926_625063.jpg


「何撮ってるのよぉ〜!」と叫ぶsakura。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-07 22:57

KIDS-TOKEI final

d0200926_18533810.jpg


これもポストカード用かな・・・

スタッフさんとカメラマンさんの
「撮られ慣れてますねぇ〜」
という言葉に思わず

『英才教育を施していますから・・・』

と、ホザイテしまった僕でした・・・

恥ずかしい・・・


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-06 06:00 | sakuraとryuki

KIDS-TOKEI ⑤

d0200926_18361682.jpg


撮影した写真は1万円程度で40〜50枚(向こうが選択したもの)をデータとして買うことができます(後日、郵送)。

チョット高いかな・・・と思っていましたが、買って正解!

(アップはしませんが)家族写真も撮ってもらい、いい記念写真にもなったし、間違いなく年賀状用の写真候補!

それ以外のsakuraのピンでの写真も色んなバリエーションを撮ってもらい、ポストカードでもつくろうかな、って写真も。

実は、毎年、何らかの形でポストカード用の写真は僕がとっていたのですが、今回はこの撮影でプロに撮ってもらった写真を使おうかなって感じです。

(久々に「つづき」に続く)

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

(つづき・・・)ちなみに・・・
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-05 06:00 | sakura

KIDS-TOKEI ④

d0200926_18322548.jpg


2種類の写真以外にも、色んなタイプの写真を撮ってもらいましたが・・・

なぜ「I ♥ PAPA」じゃない!!!!!!!


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-04 06:00 | sakura

KIDS-TOKEI ③

d0200926_18273783.jpg


「一言メッセージと」の写真。
前回アップしたのが採用された写真なのですが、僕はこっちの方が好きだったりします。



☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-03 06:00 | sakura

KIDS-TOKEI ②

d0200926_18181286.jpg


『KIDS-TOKEI』の撮影では基本として
① 自分が公開される時刻のボードと
② 一言メッセージと
2種類の撮影が行われます。

もちろんそのボードは撮影者の親が手作りです。

チョー凝ったものを作ってやろう!と思っていたものの、4月からの仕事の今まで以上(10倍!!)の忙しさに結局前日の夜からの徹夜・・・

そして当日は早朝から出張に行き、その出張から急いで帰宅し、撮影会へ・・・

今回の写真は「一言メッセージと」の写真ですが、スタッフやカメラマンさんからは「子供にしては深い言葉ですねぇ〜」と。

いえいえ、実はこの言葉、僕のモットーなんです、実は・・・。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-02 06:00 | sakura

KIDS-TOKEI ①

d0200926_17465756.jpg


またまた久々の投稿(約2ヶ月ぶりです)。

ゆうこりんさんのブログ●『natunana』で知った『KIDS-TOKEI』オーディション。
いつか応募してみようと思いながら、忙しさにかまけて、応募さえ長いことしていませんでしたが、今年やっと応募してみたところ、審査を通過し4月にモデルデビューして来ました。

sakuraもまんざらではない様子で、いい思い出になりました。
「また応募して!」とのことですが、実は撮影場所が●『ファンタジーキッズリゾート』だったため、おそらくそこで遊びたい!というのが本音なんだろうけど・・・

実際には6月15日からの1ヶ月の公開(最初の半月が午前5:41、後半半月が午後5:41)です。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-06-01 18:01 | sakura