ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

d0200926_8524684.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年は2人の子どもと、仕事の激務で全く写真いじりができませんで・・・
こちらのアップなんてもっての外でした。

まだ、龍希が生まれていない時
2人めの写真は1人めに比べて極端に減るよ!
という一般論に対して、俺は絶対にそうはならない!
と思っていましたが・・・

まぁ、撮らないですね。龍希の写真は殆ど無い。

年賀状用の写真を探すのが一苦労でした。

そんなこんなで、激務の中、数枚、趣味と自己満足でポストカードを作ってみました。

d0200926_8525530.jpg

d0200926_8525918.jpg

d0200926_853261.jpg

d0200926_853687.jpg


今年は
“THE CHALLENGE FOR THE NEXT STAGE!”

そんな1年になりそうです。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2014-01-02 09:13 | sakuraとryuki | Comments(3)