ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

タグ:家族で外出 ( 28 ) タグの人気記事

阿蘇ファームランド⑧

午後は『元気の森』で
d0200926_6543947.jpg

d0200926_6551540.jpg

d0200926_6544712.jpg

d0200926_6542770.jpg

広い敷地に40程の装置。
登ったり、くぐったり、飛んだり跳ねたり、難しいものにも果敢に挑戦!
とても楽しかったみたいで、見てるコッチが幸せな気分でした。

ただ、この『元気の森』大人でも結構体力を奪われ、これが小さい子を引き連れながら、となるとかなりいい運動になります。
sakuraも本当はきつかったろうに、一度も「抱っこしてください」とは言わず、頑張りました。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-05 06:00 | 嫁とsakuraとryuki

阿蘇ファームランド⑦

d0200926_633064.jpg

昼食タイム!

「うどんがイイ!絶対うどんがいい!」と言っていた咲來。
レストランにお子様ランチがあることがわかると一転!
「お子様ランチ!」

そして、急に「パパ、見て!見て!」
d0200926_633897.jpg

sakuraは『寄り目』を習得した。
レベルが2上がった。
ひょうきん度が10上がった。
バカ度が30上がった。


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-04 06:00 | sakura

阿蘇ファームランド⑥

d0200926_6304492.jpg

餌を与えるsakura

d0200926_631037.jpg

餌を待つ猿

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-03 06:00 | sakura

うちに限っては!

と思っていましたが、やはり二人目 ryuki の写真は sakura の写真より激減してしまいます。

で、ちょっと撮ってみましたが、
d0200926_6215658.jpg

撮る写真、撮る写真、全部同じような写真になってしまいます・・・

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-02 06:00 | ryuki

阿蘇ファームランド④

d0200926_6161248.jpg

念願の餌やりで楽しんだのに、なぜかカメラ目線ではしかめっ面!

d0200926_619496.jpg

こちらは笑顔で!

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-04-01 06:00 | sakura

阿蘇ファームランド③


d0200926_611114.jpg


とにかく動物園にいっても水族館に行っても餌やりが大好きで大好きで・・・
餌やりの餌代だけでいくら使ったかな・・・という感じです。
餌のガチャガチャのために相当両替したもんな。

d0200926_611873.jpg

d0200926_6113479.jpg


以前、下関の海響館に連れて行った時には、海響館では餌やりができるところがないため号泣・・・


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-03-31 06:00 | sakura

阿蘇ファームランド②

ここのところ、写真をまともに撮っていませんが、撮っても気合入れた作品ではなく完全な「スナップ写真」

なんか、自分では納得していないんですけどね、趣味としては。
父親としては満足なのですが。

d0200926_23581294.jpg

ふれあい広場で黒豚発見!











d0200926_23581666.jpg

追っかけられ(というよりも近づいてきた程度)号泣して逃亡!
本気で逃げているのでピントが合いません。

奥で笑っている嫁とベビーカーのryuki。
そして、助けようともせず、笑いながら写真を取り続ける僕。

☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-03-30 06:00 | sakura

阿蘇ファームランド①

d0200926_23471961.jpg

前回の更新が久々でしたが、何せ忙しくて忙しくて。
年度末にちょっとだけ時間が空いたので、3月26・27日で家族弾丸トラベラーに。

行き先は阿蘇ファームランド。子どもを連れての泊まりにはもってこいの場所でした。

まずは「ふれあい動物王国」。
ヤギは結構怖がっていたのですが、いつの間にか一人で餌もあげられるようになり・・・

d0200926_23474364.jpg

生まれたてにカピパラにも直接餌やり。

ただ、

d0200926_23482570.jpg

ナデナデはそぉ〜と背後から・・・


☆男の育児バイブル(愛読しています!)


☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
[PR]
by masakura-j45 | 2013-03-29 06:00 | sakura