人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

CARGOとsakura

久々のsakuraです。

CARGOとsakura_d0200926_6593210.jpg


ジイジとバアバにCARGOの三輪車を買ってもらってたのを写真にとっていなかったので、
たまたま仕事からの帰りが早かった日に、無理やり三輪車に乗せました。

三輪車は好きなのですが、
CARGOとsakura_d0200926_6593879.jpg


実はまだ上手くこぐことが出来ず、後ろから押してあげるか、
CARGOとsakura_d0200926_70991.jpg

足で地面を蹴って・・・

CARGOとsakura_d0200926_702669.jpg


この三輪車、今じゃ当たり前なのかもしれませんが、後ろら保護者が押すグリップがついていて、それでハンドルも切れる・・・いつの間にこんなものが。
しかもペダルがちゃんと空回りするようにもなっている。
少なくとも僕の頃はなかったような・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』
by masakura-j45 | 2011-09-15 07:06 | sakura