人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

坂本龍馬・・・

坂本龍馬・・・_d0200926_7423522.jpg


「なんか、パパが面白いことしてる・・・」と言わんばかりに・・・

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




実は、今日まで5連休だったので、中3日を使って長崎の方へ。
坂本龍馬の格好で、写真を撮ってくれるという写真屋『はなぶさ写真館』を発見したので、撮ってもらいに。

1カット1575円。撮った写真はCDに焼いてくれる。
1カット1575円だが、僕のカメラでもバシャバシャとタダで撮ってくれた。

33歳にもなって、こんなことにウキウキになっている僕に、嫁は冷ややかな目を・・・
sakuraは終始笑っていました。

坂本龍馬・・・_d0200926_742596.jpg


3人がかりで着付けを。
結構重かった・・・

室内で一眼レフでの嫁の撮影。
結構、ピント合わせやら、ブラしたりやら、結構大変だったっぽい。

プロが僕のカメラで撮ってくれたのはこの後です。
by masakura-j45 | 2011-10-02 07:54 | sakura