人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ゴールデンウィーク(8)

ゴールデンウィーク(8)_d0200926_81992.jpg


最後にカバにキャベツの餌やり。
名前を呼んだり、オーイと呼ぶと、ちゃんと口を開けてコッチを向いてくれます。
そこにキャベツを投げ込みます。
チョットしたゲームです。

(「豪華なおまけ」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。

そして、こちらもよろしく!

☆嫁によるsakura日記●『sakuraと桜』
☆移転前のブログ●『I LOVE ME Life』
        ●『桜とsakura』




ゴールデンウィーク(8)_d0200926_81364.jpg


熱帯館にて

ここには多くのアゲハチョウがいますが、付けているワックス(整髪料)の香りによっては、このアゲハチョウが頭に群がってきます。今回は寄ってきませんでしたが・・・。
by masakura-j45 | 2012-05-10 06:00 | sakura