人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

成長というものは・・・

成長というものは・・・_d0200926_1653211.jpg


成長というものは早いもので、いつの間にか一人で包丁を持って・・・
誰もいないキッチンから、「いま、料理作っているからね」だって。

嫁さんも全く心配していないようで。
反面、初めて見た僕はびっくりだったけど。
ちゃんと猫の手もできているし。

成長というものは・・・_d0200926_16535212.jpg


包丁さばきもなかなかのもの。
やるじゃないですか、sakuraさん!

(「つづき」に続く)

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。



ただ・・・

成長というものは・・・_d0200926_16523211.jpg


包丁を持って、この笑顔は怖い!
by masakura-j45 | 2012-07-24 06:00 | sakura