人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

『今年こそは!』 『来年こそは!』

『今年こそは!』 『来年こそは!』_d0200926_554276.jpg


sakuraの運動会は毎年、土曜日。
そして、私は土曜日も仕事のため、運動会に行くためには有給を取らないと行けません。
昨年は、運動会の日に有給を取ることを上司が理不尽にも認めてくれず(その上司はクビになりましたが)、sakuraの勇姿を見ることができず・・・

今年は幼稚園最後の運動会と、満を持して参加!
もともと足の遅いsakura。
「速く走りたい!」とせがんできたので、昨年は運動会の数カ月前から特訓を開始。
走り方から、スピードから何もかもが変わり、教えた私としても「自慢の逸材!」となったのですが・・・

本番のかけっこの様子(嫁の撮影したビデオ)を見てみると・・・
何もかもが元に戻っとるやんけぇ〜!!!!!!!
しかも、ニコニコしながら走っとる!
1位とは程遠い結果で。
「来年こそは!」と意気込むsakura。

今年も特訓が必要か、と思っていたのですが・・・
「練習で1位だったからいい!」とのこと。
「今年こそは!」と一番力が入っているのは私。
期待してカメラを構えていたのですが・・・
今年も1位とは程遠く・・・

なんでも聴くところによると、練習で1位だったのは嘘ではないらしい・・・
ただ・・・
sakura以外の全員がコケたとか何とか・・・
それは・・・

来年は小学生・・・どうなることやら。

★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2014-09-27 05:21 | sakura