人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜

ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_5155190.jpg

美ら海水族館のあとは、昼飯をとって、琉球グラスを作りに。
そして、咲來のたっての希望で「OKINAWA フルーツランド」へ・・・
ここが大ハズレ!咲來もがっかり・・・
写真も全く撮っていません。入場料は高かった・・・。

そのあと、「ナゴ パイナップルパーク」へ。
ココに来るのは私個人は3回目。ココはパイナップル園を回って、あとはおみやげ屋を回るのがメイン(ここでパイナップルが食べ放題)ですが、結構楽しくて、飽きないですね。

パイナップル園を回るのは専用のカートに乗り、このカートが運転手無しで勝手に動いてくれます。
ただ、ハンドルもついていて、このハンドルも勝手に動きます。

そして、ハンドルの争奪戦が勃発!!
そりゃあ、そうですよね。子どもは奪い合いますよ。ハンドルが2つついていればいいんですけどね・・・。

そして、その争奪戦に勝ったのは
ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_516952.jpg

もちろん、龍希。
我慢する姉、咲來。
まあ、でも咲來は見るだけでも楽しんでましたがね。

ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_5162621.jpg


ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_5344755.jpg

ピントがイマイチなので、ピントの微調整をしながら回っていたのですが、もうピントがグッチャグッチャ!
記念写真ですら、このザマ・・・
結局、コンデジの登場
ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_5162841.jpg


そして、この日は終了・・・
ハンドルの戦い(咲來 vs 龍希) 〜パイナップルパーク〜_d0200926_5192213.jpg



★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2015-02-14 05:10 | sakuraとryuki