人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

妖怪ウォッチ in 沖縄

妖怪ウォッチ in 沖縄_d0200926_5302950.jpg

沖縄旅行も2日目を終了し・・・
咲來はまだまだ不完全燃焼気味・・・

美ら海水族館は人が多く、ゆっくりと見られなかったこと
琉球グラズづくりは、予約していたのに年齢制限に引っかかってしまい、咲來は作ることができなかったこと
自分が選んだOKINAWA フルーツランドは全くおもしろくなかったこと

翌日に期待!!

さて、12月の末に咲來と二人で映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を見に行ったのですが、そこで出てくる「(ちゃらっちゃら〜ら〜)ガッツ〜!」という決めポーズ(見た人しかわからないと思いますが)。
咲來のお気に入りで、人混みだろうとところかまわず歌いながらこのポーズをしまくります(最近、やっとなくなりましたが)。
無論、沖縄でも・・・カメラを向けるとこのポーズ。
そして、一人で大爆笑!!
まあ、親ばかながら、可愛いからいいのですが・・・

そして、龍希も「(ちゃらっちゃら〜ら〜)」
妖怪ウォッチ in 沖縄_d0200926_5301346.jpg

「ガッツ〜!」

んっ、何か変です・・・
はい、そうです。龍希も面白がって、いっしょにポーズを取るのですが、龍希は本当のポーズを知りません。だって、映画を見ていないから・・・。ただのノリです。

明らかに、「野球拳」です、このイヤラシイ表情と言い・・・


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2015-02-15 05:19