人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

龍希の入園式

龍希の入園式_d0200926_18194870.jpg


本日は、とうとう龍希の入園式。時間が経つのは本当に早いなと。

ということで、まずは龍希を教室へと。
龍希の入園式_d0200926_1820532.jpg

その後保護者は式会場へ移動し、子どもたちは担任の先生に連れられて会場に入場してきます。

親2人が教室から去っていくので、ニコッとはしているものの、なにか不安げ・・・

龍希の入園式_d0200926_18201487.jpg

そして、会場。

龍希のクラス入場・・・


はたして・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

龍希の入園式_d0200926_18241638.jpg


まさかの先頭で号泣入場・・・

本当はクラスでは最後から二番目のハズ。

龍希の入園式_d0200926_18244252.jpg

その後はずっと号泣!
いっちょ前に、かっこ良く涙をタオル(担任の先生から借りたもの)で拭きます。
そんな姿を見るのも初めてでしたが・・・

その後、先生たちによる劇があったり、手遊びがあったりしましたが・・・
一切リアクションなし!!


ところが、終わった途端
龍希の入園式_d0200926_18245630.jpg

笑顔!!

教室に戻っても
龍希の入園式_d0200926_1825361.jpg

上を向いて笑顔!!!

龍希の入園式_d0200926_18254373.jpg

後ろ向いて笑顔!!!!

龍希の入園式_d0200926_18255398.jpg

チョット写真集っぽくカッコつけてみたり

ところが、
龍希の入園式_d0200926_1826451.jpg

急におしっこが!

いそいでおしっこに連れて行き

一人ひとりに
龍希の入園式_d0200926_1827972.jpg

お祝いの紅白饅頭が配られ、大喜び!

一刻も早く食べたいらしく
龍希の入園式_d0200926_18274870.jpg

袋ごと・・・

まあ、アップできないネタも含めて(ソッチの方が多いんですが)、咲來の時とは異なり、酒の肴になるネタばかりの入園式でした。


★ランキングに参加しています。
↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ




なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2016-04-07 19:30 | ryuki