人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

意外と速かった!

意外と速かった!_d0200926_05590372.jpg
昨日は、龍希、初の運動会。

授業参観の際には、全く前を向かず、コチラばかりが気になって15秒に1回はカメラに向かって手を振っていた龍希。
龍希には、手を振ったりせずに真剣に走る様に言ったところ、

「わかった、あんまり手は振らないね。」とのこと。
やっぱり、手は振るんや!

ということで、まずは「かけっこ」。
こいつ、手を振りながらニコニコとドンジリを走るんじゃないか・・・と思っていたのですが・・・。

いや〜、速かった。
一番だった。

意外と速かった!_d0200926_05591097.jpg
ゴールにいる担任の先生に抱きつくのがゴール、になるのですが、どうしても1番に抱きつきたかったとのこと。
チョット、我が息子のことを見直しました。


★ランキングに参加しています。↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2016-09-26 06:09 | ryuki