人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

very very strong ~ “sakura” & “ryuki” ~

祭りのあと・・・

祭りのあと・・・_d0200926_09593902.jpg
龍希、運動会の翌日。

咲來は龍希がダンスできてた服がお気に入りだったらしく・・・
龍希の服を咲來が着てた。
満面の笑み・・・

祭りのあと・・・_d0200926_10000845.jpg
我が娘ながら、案外似合っている・・・
龍希よりも・・・


龍希はと言うと
運動会当日の夕食のとき、
「今日は頑張ったね」と声をかけると、
「頑張ったから、何かくれんとぉ〜」と。
どこでこんなやり取りを覚えたのか・・・

ということで、発売されたばかりの
祭りのあと・・・_d0200926_09590322.jpg
『ウルトラマンオーブ サンダーブレスター』
まあ、安上がりではありましたけど・・・
いったい我が家にはウルトラマン人形が何十体あることやら・・・

早速・・・
祭りのあと・・・_d0200926_09564870.jpg
話しかけても、全く気が付かないほど夢中・・・



★ランキングに参加しています。↓ ポチッとクリックよろしくです!それが何よりの喜びです!!にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月~09年3月生まれの子へ
なお、ご来場になられた方、コメント・アドバイス等よろしくお願いします。
by masakura-j45 | 2016-09-30 05:00 | sakuraとryuki